人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちびの疑問


昨日届いた、冷凍手作りペットフード。
アレルギーで、いろいろ食べられないものだらけの日向さんですが、
ネットで見つけた手作りフードが、日向にオーケーな材料ばかり。
ラッキーと、そくオーダーしてみました。

解凍したら、
あ~ら、いいにおい~。
香ばしいお好み焼きのような・・・醤油つけて食べたい・・・


おちびの疑問_a0147921_20354345.jpg




はい、召しあがれ・・・・
と、言いたいけど、そう簡単にはいきません~。

待て!!!



おちびの疑問_a0147921_2039279.jpg


お、
お願い、
匂いで
めまいしそう・・・






よし、の声と同時に、はや半分はお口の中でした~。
ちなみに、このフードは、(株)シシマルという会社のものでした~。



おちびの疑問_a0147921_20425830.jpg


これなら、
毎日でも
文句
言いません。











さて、ピュータ君のお話に変わります。


ピュータ君は、母の膝がだーい好き。




おちびの疑問_a0147921_20474982.jpg


母さん、
お膝が
やわやわ
だねー







幸せそうなピュータ君・・・・
母も、シ・ア・ワ・セ よ~。


で、でも、なんだか、なんだか、ついつい、
こげなことしたくなるのぉ!





おちびの疑問_a0147921_2052884.jpg


ウサギ
なんだってさ・・・








おちびの疑問_a0147921_205395.jpg


次は
なにかい、
アザラシって
ことかい?









おちびの疑問_a0147921_20541478.jpg


おまけに
猫踊りと
きたもんだ・・・







どうして父さん、母さんは、素直に可愛がってくれないのだろう???
たまには、甘ったれたまま寝込んでみたいよ・・・。

おちびの疑問_a0147921_20551794.jpg






ピュータ兄ちゃん、どうして、ずっとグルグル言ってるの?
早くお膝から降りればいいのに・・・・


おちびの疑問_a0147921_20594195.jpg






ピュータ君と母の顔を、かわりばんこに見つめるおちびちゃん・・・
とっても不思議そう。

あのね、おちびちゃん、愛し合い過ぎるとね、穏やかな関係では
いられなくなるのよ。
おちびちゃんには、ちょっと早いかな~?
by pyuta-kun | 2010-01-21 21:12
<< 爆食・爆遊・爆睡 トホホ・・・ >>