人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トホホ・・・


日曜日、我が家はやっぱり朝寝できません・・・・。
このところの寒さで、食客が増え、こげな状態で起床を待たれて
いるのです。




トホホ・・・_a0147921_1331586.jpg

いい加減に
してよねー。

朝食抜きは
身体に
悪いのよ~。






あちゃ~、怒られちゃった…。
ちっちゃいのも、集まると圧力団体です。





トホホ・・・_a0147921_1372896.jpg

ちょっと、
あっち
行きなさいよー!

やーよ、
あたいのよー!






4つの植木鉢に、母の巨大な手いっぱいのお米を入れるのですが、
右往左往、空中衝突までしながら、
あっという間に、ご完食~。

その後は、五線紙の音符のように、フェンスで一休みです。
今日は、和音が多いようですね。




トホホ・・・_a0147921_1313498.jpg

私たち、
ダイエットは
してないから、
もっと
出して
いただいて
構わないのよ。





そんなこと言われても~
家族が多すぎませんか?
秋は確か、6羽くらい。
それが今は12羽にはなってますよ。
近頃は夕方にも圧力かけに来ますしね・・・・ガラも悪くなってきたような。

負けて、米まいちゃう母が悪いんですけどね・・・・・。




さてさて、早起きしちゃったから、お出かけですかね、日向さん?






トホホ・・・_a0147921_13241688.jpg

さーて、
今日は
いずこへ?
ウキウキ
・・・・







日向さんのくせ・・・・
ドライブの往路は、運転席と助手席の間に乗り出してくること。
小さなボックスのふたの上に、4本足で玉乗り状態。

運転中バックミラーを見ると、巨大な日向の黒い顔が・・・・。
べっくりします。

そして復路は、後部座席で船こいでます。




さて、気を取り直して・・・

今日は、白髭公園。
9メーターリードで楽しみました。

こちらへ向かって全速力で走ってくる姿・・・・
母は胸キュンです。




トホホ・・・_a0147921_1331308.jpg

リードの
先が
お、おもい






母のそばまで来ると、ちょっと誇らしげです。
くぅ、きゃっわいいー!!




トホホ・・・_a0147921_13353395.jpg

重いの、
連れて
きたわ。









さて、お楽しみの後は・・・・

ドックカフェ、じゃなくてぇ・・・・・・






トホホ・・・_a0147921_13403840.jpg


病院だけは
かんべん
してくださーい








抜け毛の多さと、お鼻のただれ・・・・
お薬飲んでいるのに治りません。
今日は、墨田区の病院行きが目的でした。






トホホ・・・_a0147921_13441288.jpg
アタシは
いない、
アタシは
いない、
アタシは
どこにも
いない・・・





日向さん、待合室でいちばん、ビビりンボ。
父さんの足の間で死んだふりでした。
by pyuta-kun | 2010-01-18 13:50
<< おちびの疑問 巻き物 >>