人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別荘暮らし


別荘暮らし_a0147921_17542747.jpg




あの、風通しのいい別荘のことですね?




別荘暮らし_a0147921_17553239.jpg




ワンエルで、トイレ・キッチンなし、ですね?




別荘暮らし_a0147921_17562297.jpg




ガードマン(番犬)付きなのが、魅力ですね。

持ち運びもできるしね。







ここは、福生の近く、多摩川の河原です。

奥多摩とちがって、ひろびろ~




別荘暮らし_a0147921_17582716.jpg





空だって広々です。


別荘暮らし_a0147921_1759437.jpg








そして、別荘をたたんだ後は、いつもの秋川渓谷へ。


別荘暮らし_a0147921_1804233.jpg



水着の子供も、BBQの家族連れも、だーれもいません。


別荘暮らし_a0147921_1815858.jpg



と、日向が言うので、

今回は、裏山を上がってみることにしました。




別荘暮らし_a0147921_183974.jpg




こんな上り坂を、トボトボ、トボトボと・・・・



別荘暮らし_a0147921_184294.jpg




しばらく登っていくと、ひんやり感いっぱいの神社が。

パワー、いただき!!



別荘暮らし_a0147921_1854688.jpg



車行き止まり、の看板があったので、

行き止まりまで行ってみようと思ったのですが・・・・

坂はどんどん急に。


なかなか行き着きません。


小一時間かけて、やっと辿り着いて振り返ったら、

いままで見たことのない、遠くの山が見えました。


別荘暮らし_a0147921_1883136.jpg






そして、こんなドン詰まりにも、小さな大根畑がありました。

別荘暮らし_a0147921_1893812.jpg






脇をすり抜けようとしてビックリ。



別荘暮らし_a0147921_1810383.jpg





日向避けでしょうか?

別荘暮らし_a0147921_18112895.jpg










ーーーーー・・・-----・・・-----・・・-----・・・---




昨日の夜は、先日保護した子猫を見に、

猫ボラさんのお宅へ。




別荘暮らし_a0147921_18145679.jpg





別荘暮らし_a0147921_18152744.jpg




いました、いました、4匹のうちの2匹。

1匹は、ゲージの扉を開けたとたんに、荷物の裏に雲隠れ。

元気一杯です。




別荘暮らし_a0147921_18172262.jpg




そして、問題のこの子。

シッポを怪我していたのですが、抗生物質と塗り薬では

治らず、断尾手術しました。

壊死していたので、保護していなければ、確実に死んでいた命です。



別荘暮らし_a0147921_18202971.jpg




自宅の窓際に発砲スチロールでお家も作ってくれていた、

餌やりのお婆さん・・・・


可愛い子猫を手放したくないと言っていたけれど、

だまって捕まえちゃって、よかったです。


素敵な本当のお家を見つけようね!
by pyuta-kun | 2012-10-15 18:30
<< 中野区長と地域猫 遊んでばっかり & ちょっと猫助け >>