人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛の記念日

6年前の7月8日、

それは、日向が我が家に来てくれた日です。



ピュータ君の体調がとても良いので、悪いけどお留守番をお願いし、

この記念日を日向と奥日光への小旅行で祝うことにしました。




愛にあふれる二人は・・・・・




愛の記念日_a0147921_21325795.jpg




久しぶりの旅行なのに、土曜日は大雨注意報、




愛の記念日_a0147921_21392077.jpg




いろは坂の側溝は、巾1メートルほどの激流です。





愛の記念日_a0147921_21394960.jpg




ハイテンションで騒ぐお嬢さん。




愛の記念日_a0147921_21403656.jpg



やさしくなだめる彼。







そして、宿に到着です。

ここ、奥日光高原ホテルは3回目。 

けっして、けっして豪華ではありませんが、温泉がとてもよいのです。





愛の記念日_a0147921_21441993.jpg



喜びあう二人。


感極まって・・・・・



愛の記念日_a0147921_21443353.jpg




見てはいけない、愛の交歓が・・・・・









翌朝の食事時。

レストランに入れない彼女のために、彼は窓際の席へ。


そして、その窓のすぐ際に、彼女の乗る車を止めました。




愛の記念日_a0147921_2149214.jpg




これで、デート気分でお食事ができますね。







食後は宿の近くを散策。 すると・・・・



愛の記念日_a0147921_21501754.jpg





ん? ホントにいる~!



愛の記念日_a0147921_21583757.jpg




わらわらと現われる鹿さんたち。

物見高くこちらを眺めていますねぇ・・・




愛の記念日_a0147921_220617.jpg




そのうち・・・・



愛の記念日_a0147921_22054100.jpg




いっちまいました。










その後、湖畔をお散歩していると、若い女性たちに囲まれました。



愛の記念日_a0147921_2284778.jpg




彼女をほめられて、歯止めのきかなくなる彼・・・・




愛の記念日_a0147921_2294952.jpg




あちゃー。







次は牧場でデートです。




またまたハッスルする彼女。



愛の記念日_a0147921_22103297.jpg




その視線の先には




愛の記念日_a0147921_2211975.jpg




牧場ですもんね。




愛の記念日_a0147921_22114387.jpg




楽しいデートだったようです。









ーーーーー・・・-----・・・-----・・・-----・・・---



そして帰宅。


ピュータ君は元気でした、あーよかった。



愛の記念日_a0147921_2214246.jpg




そっけないご挨拶。






さてさて・・・・

二人の愛の旅は、こうして楽しく終わったのです・・・・。



母?

はい、いちおう、ご一緒させていただきましたです。



登場してないって?

はい、愛し合う二人の前に、そんな隙はありませんでした。




そんな母のかたき討ちをしてくれたのは、

いとしのピュータ君!!






愛の記念日_a0147921_22241754.jpg





6回目の記念日は、こうして過ぎていきました。


日向、仮誕生日、おめでとう!
by pyuta-kun | 2012-07-08 22:35
<< 富士山、玉砕 週末ドライブ >>