人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに・・・


日向が我が家に来て4年と4カ月。

先週、今週と、その日は訪れました。






ついに・・・_a0147921_11534437.jpg








ついに・・・_a0147921_11541358.jpg








ついに・・・_a0147921_11543528.jpg








ついに・・・_a0147921_11554718.jpg

ニャンズ:
やだやだ、
くっさいな~





日向:
トホホ・・・








などという会話があったかどうかは不明ですが・・・

とにかく、お顔同士であいさつしたのです。

母は見たぞ~!!!

そびえたつ3本のしっぽ・・・・う、うつくし~。







ついに・・・_a0147921_1202110.jpg






こんな風に、お互い緊張感なく過ごすことも多くなってきたこの秋。








ついに・・・_a0147921_1215192.jpg





おちびだけでなく、プライドの高いピュータ君まで、こんな風に・・・・

しっぽコンタクトとってます。




おっかさん?

うーん、おっかさんには、あと4年4カ月、必要かもしれません・・・・。







ついに・・・_a0147921_12122519.jpg


あたくしを
甘く
みちゃ
いけません







うん、気長に待つから、みんなでゆっくりく暮らそうね~。

小さなことが少しづつ・・・・それが幸せってもんですわ~。
by pyuta-kun | 2010-11-09 12:16
<< 白馬の王子様 城山山頂、死の行軍・・・ >>