人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買うべし!

この写真集は、日向が保護されてお世話になったボランティア団体、
「どうぶつ基金」 さんから出版された、ノラ猫たちの本です。



買うべし!_a0147921_1672577.jpg



ノラ猫といっても、避妊手術をされたうえで、地域猫として生きる権利を
与えてもらった、幸せな猫さんたちです。
「どうぶつ基金」 の主活動は、ノラさんに避妊手術をして、また地域に
放すことなんです。



買うべし!_a0147921_169945.jpg



写真を見ているだけで、雄々しく自由な猫たちに癒されてしまいます。



買うべし!_a0147921_16131035.jpg



言っちゃなんだが・・・1200円は、安い!
おまけに印税は、「どうぶつ基金」 に入りますから、今後の活動の
お役にもたちます。

ぜひ、買うべし!

「みみ先カット猫のお話」





ーーーーーーーーーー・・・----------・・・---------




我が家で唯一、ペットショップから購入された、ピュータくん。

16歳になって、ちょっとアンニュイな今日このごろです。


買うべし!_a0147921_16195517.jpg



鏡台前の子猫と少女の置物です。



買うべし!_a0147921_1621533.jpg


いいなー、
可愛いお姉さんに
優しくしてもらって・・・

ボクも
他のお家で
一人っ子が
よかったかな~






ピュータくん、どうしたの?



買うべし!_a0147921_1624513.jpg


若い
可愛い
おねーさんなら・・・・







買うべし!_a0147921_1625581.jpg


こーんな
ふうに・・・







買うべし!_a0147921_16264265.jpg

ハラに脚が
めり込んだり、

八ケ岳旅行で
おいてけぼりされたり

日向ばっかり
お散歩行ったり

することは
ないんだろーなー






ありゃ~、ピュータくん的には、まだ根に持ってたですか~

ハラへっこますことは、難儀でございますが、
今夜は一緒にお散歩行きますから、
どうぞ、ご機嫌なおして、家の子でいてくだしゃれ~。
by pyuta-kun | 2010-08-10 16:36
<< 告白・・・ 八ケ岳わんわんパラダイス >>