人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向、いろいろ


珍しく、母が先に外出し、その後で父が外出した日・・・・

先に帰った母が、玄関を開けると、いつもに増してニコニコ顔で迎えて
くれる、黒いワンコが一匹


日向、いろいろ_a0147921_2095012.jpg


おっかえりなさーい!

待ってたのよ~




ただいまぁ~、会いたかったよー!

あれ?
日向さん、なんか違うね?

ちょっと見せてちょーだいな。


日向、いろいろ_a0147921_20542944.jpg


あ、
これっすかー




そうです、何ですか、この工事現場のおっさんのような~


日向、いろいろ_a0147921_20554527.jpg


これはねー、

父さんがねー

愛を込めてねー




えー?

何が入ってるのー?


日向、いろいろ_a0147921_20572428.jpg
冷やした
保冷剤を
首に
巻いてって
くれたのよー

ちょっと
有難迷惑
だったけどね





と、父さん、あなたはまたこげなことを・・・・はぁ・・・



ーーーーーーーと、しばらくしてーーーーーーーー




母がベランダに出てみましたところ



日向、いろいろ_a0147921_2112821.jpg



行き倒れている黒い犬が一匹・・・・


日向、いろいろ_a0147921_212517.jpg



まぁ! クールダウンマフラーを取っちゃったから、暑さでやられたの?

ちょっと、近づいてみましょう・・・



日向、いろいろ_a0147921_213543.jpg



あらら、動きましたよ!



日向、いろいろ_a0147921_2143455.jpg


なーにを
ぐちゃぐちゃ言っておるのか?
母さんは・・・




い、生きてる!



日向、いろいろ_a0147921_2193154.jpg


当たり前です!

この程度の
暑さで死んでたら
ひと夏で
30回は
あの世行きです!!




ははは、冗談ですたい。

この夏も、元気に乗り切ってくださいねー、ひ・な・た058.gif
by pyuta-kun | 2010-06-15 21:13
<< 週末はお楽しみ 気難しさ、全開 >>