人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルとトリプル


今日はダブルでお楽しみの日向さん。

ドライブの気配で、すっかりご機嫌。
ハイパー娘で大騒ぎしました。


ダブルとトリプル_a0147921_2211548.jpg



騒いだ証拠は、乱れたカーペットと、とっちらかったスリッパさんですね。


ダブルとトリプル_a0147921_22134765.jpg

思わず
興奮
しちゃい
ました~






まずは、おなじみ、下町のドッグカフェへ。


ダブルとトリプル_a0147921_20591078.jpg


いつもながら、人間も日向も、しっかりおなか一杯に・・・・。

そして次なるお楽しみは、ドッグランがあるという豊洲ららぽーとへ。


ダブルとトリプル_a0147921_2221112.jpg

でもね、
すご~く
混んでたの、
ショップも
ドッグランも。



というわけで、人ごみ、犬ごみ(?)を避けて、裏道コソコソ散歩です。

エレベーター待ちの間も、なんだか落ち着かない日向さん。
ほら、父さんと足つないで・・・・安心するのかな?


ダブルとトリプル_a0147921_2225129.jpg

ちょっとした
愛情
表現なの。




でも、せっかく来たのだから、お茶飲んでいこうね。

おしゃれなカフェがありますよ~。



ダブルとトリプル_a0147921_22312133.jpg

ここも
とっても
混んでるの
ねぇ~




そうねぇ、ワンコもいっぱい、人もいっぱい、子供もたーくさんだね・・・。


ダブルとトリプル_a0147921_2233792.jpg

わがまま
言って
悪いけど
いまいち
落ち着け
ませんの




ニューファミリー(ふる?)にまみれて、めずらしく、リラックスできなかった日向さん。

中高年同士、その気持ちはわかるわよ~。居場所が違うのよね。

ささ、中野の田舎に帰りましょ!!

大事なオミヤゲ、たっくさんあるしね~。



ダブルとトリプル_a0147921_22401415.jpg

生産者




OMIYAGE!




「UN したぁ?」

「したよ~」

「よかったぁ~」

と言い合うのが、毎回お散歩から帰宅した相方を迎える会話です。

お外トイレ派の日向さんは、お散歩=おトイレ なので、UN は大事な
お仕事の成果です。

今日は、輝く トリプル UNNS!!

勲章のようにフロントカラスに飾られて、都心を横切って帰ってきました。

日向、グッジョブ!!!
by pyuta-kun | 2010-03-14 22:56
<< おちび 七変化 お仕置き >>