<   2010年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ピュータくん、16歳9カ月


母の場合、若いのは気持ちだけ・・・・。

でも、ピュータ君の場合は・・・
人間にしてみれば、80を超えているだろうに、

気ばかりではなく、身体もゲーンキ!!





a0147921_2311355.jpg


シュワ~ッチ!






そこへ日向登場。


a0147921_2321486.jpg


え~?

何なの
これ~?








a0147921_233611.jpg


食べ物じゃ
なーい







a0147921_2344750.jpg
日向:
ねーねー、
何なの
あれ~?



ピュータ:
うるさいなー、
お菓子の箱の
ひもだよ







a0147921_2365790.jpg


アタシは
箱の
中身の方が
いいけどね・・・








ピュータ君、すっかり日向に邪魔されちゃったね。

ベッドの方で、仕切り直ししましょう。

れっつぷれい うぃず おかしのひも!







a0147921_23102446.jpg


そうこなくっちゃ!

かっも~ん!







a0147921_23112250.jpg


キャ~ッチ!!







華麗なジャンプのショットが母のデジカメでは撮れません。

仕方ないから、力強い、両手のアップです。







a0147921_23132998.jpg


握ったら
放さないぞ!







そのお歳で、その身のこなし・・・・筋力・・・・ハンサムなお姿・・・・

母はメロメロでございます~。







a0147921_23161184.jpg


おっかさん:
なーんか
母さんが
ぐじゃぐじゃ
言ってるわね、









a0147921_23171789.jpg

おっかさん:
言っときますけどね、
ピュータさんは
あたくしの
ものですからね







はーい、わかりました~。

美人のおっかさんとは、とてもはりあえません。

おちびもピュータ君が大好きだし、

モテモテですね、おじいちゃん!
[PR]
by pyuta-kun | 2010-09-30 23:21

国勢調査


今朝のお話です。

母のパジャマ姿は、お許しくださいませ。




a0147921_16555837.jpg

ねぇー、母さん、

国勢調査は
6人分
書いてくれたよね?








まっさかー、ご冗談!

人間二人分だけですよ~。







a0147921_16581731.jpg


なんだって?!

いつも、
ボクのこと、
家長だとか最長老だとか
言ってるじゃないの

所帯主はボクでしょ?







そ、それは、言葉のあやってもんで・・・・

人間社会にはそれなりのルールがね・・・・しどろもどろ・・・・







a0147921_1722222.jpg


おい、日向!

そんなとこで
踊りまくっている
場合じゃないぞ

ボクもおまえも
員数外だってさ









a0147921_174424.jpg


え~?

何の
話しぃ?









a0147921_1751261.jpg


だから~

国勢調査にぃ
ボクらの名前がないんだよ!









a0147921_1764244.jpg


えー?

それって
新しい
レストラン~?

予約に
名前がないの~?









a0147921_1784365.jpg


踊るアホは
相手にして
いらんないよ

母さん、
ちゃんと
記入しておくれ








a0147921_1710197.jpg


わかったね!!







はいはい、所帯主はピュータさんにしておきますよ。

だから、機嫌をなおしてね。

だっこもしてあげるから。







a0147921_17113851.jpg


うん、

だっこして
くれれば
どうでも
いいや~

トロ~ン・・・








ピュータくんは、だっこが大好きなんだよね。





日向は、だっこは大嫌い。 おやつが大好きなのね。







a0147921_17161022.jpg


そうなの。

ピュータさん
甘ったれね~

は、は、は・・・









なーんて、えばってたくせに・・・・

雷が鳴ったとたんに、母の椅子の下に潜り込んで震えるのは

だーれでしょ?










a0147921_1719165.jpg


今は
緊急事態です







夕方には、雲の間から青空も見えてきた中野地方です。

明日は晴れるかな?
[PR]
by pyuta-kun | 2010-09-28 17:24

相模湖へ 


朝方は、台風の影響か、どんより厚い雲に覆われた中野地方・・・。

それでも、ドライブに行きたい日向と父さん。

じゃ、今年三度目の相模湖へ行っちゃおうかねー。





a0147921_9576.jpg


ねー、

アタシの
言った通り
お天気に
なったでしょ







そうねー、台風一過の青空だねー。



では、まずは、腹ごしらえ。
父母のいつものパターンですね。






a0147921_965857.jpg






で、やってきたのは、バリのライステラスです。




って言うのはウソですけど・・・・なかなかの眺めでしょ?


犬連れは、この下にあるテラスで食事できます。





a0147921_992686.jpg





目の前には、山の緑、緑、緑・・・・人造物は全く見えません。






a0147921_9112871.jpg


眺めも
風も
とーっても
気持ちいいの~






肝心のお食事は、と言うと、これがまた美味しい韓国料理なんですねー。





a0147921_9303341.jpg



前回は豆腐チゲと冷麺 (これも美味しかった) だったから、今回は
サムゲタンとビビンバです。

本格的韓国料理というよりも、韓国家庭料理、という感じでしょうか。

とてもやさしいお味。

材料は地元野菜が中心です。

サムゲタンにはいっているおいしい鳥は、もしかして・・・・
下の谷に放し飼いされている、元気な鶏たち????

それは、深く考えずに・・・・







a0147921_922837.jpg






ここは、相模湖インターから15分ほど南にある 「直子の台所」 という
レストランです。








a0147921_923528.jpg


ウヒョ~





もちろん、日向にも、鶏肉のおすそわけが・・・・










さて、食事の後は、運動ですね?




a0147921_936151.jpg


はい、
自然の中で
しっかり
遊ばせて
いただきます







a0147921_937936.jpg

まずは

ゴロ~ン






a0147921_938691.jpg





a0147921_9384877.jpg






a0147921_9391825.jpg


踊っても
踊っても

この
喜びは
表現しきれないの~






あ~ぁ、父さんがあきれ果てていますよ。

すごい舞踊ですねー。

ひなちゃん、山海塾?





a0147921_942228.jpg


あっ!

母さんが!







a0147921_943742.jpg


そ~んなに
遠いところに!









a0147921_944326.jpg


来たわよ~

母さ~ん!






あ、ありがと!

ひなちゃん、すごい迫力ですねー。





a0147921_9452871.jpg


次は

とーさん~!







踊った後は、元気ありあまる日向に引かれて、いざ山へ!





a0147921_950955.jpg


アタシ好みの
ワイルドな
山道だわ






母の好みじゃ、ないんだけど・・・・





a0147921_9522950.jpg


谷の水は
おいしいし・・・







そんなとこ、降りられないよ~。





a0147921_9534285.jpg

いろんな
匂いが
楽しめるし~






ひなちゃんは地面に近いからいいけど、

山道は、巨大な蜘蛛の巣だらけなんですよ~。

何回、蜘蛛の巣をくぐったことか・・・。





a0147921_9564515.jpg


こんな
見晴らし台も
あるし・・・






それは、がけ崩れで倒木の根っこが道をふさいでいるんですよ~。





a0147921_959834.jpg


ほら、
峠に
着きましたよ







a0147921_1002034.jpg
日向:
次は
石山ね!



父:
勘弁
してくれ~








ここ数年では、一番の山でしたねー。

結局2時間ちかく歩いていたのでしょうか・・・。



がんばった父母は、ご褒美に・・・・・

じゃ~ん、「やまなみ温泉」 で、ひとっ風呂!





a0147921_107306.jpg


アタシは

車で

お留守番ね?






うん、カラスの行水にするから、ちょっと待っててねー!





ーーーーー・・・-----・・・-----・・・-----・・・-----





楽しく遊んで帰宅する道すがら・・・・・

まんまるおっきなお月さんがずっと一緒でした。


そこで、ついでに、夜ごはんもお月さんと一緒に楽しむことといたしまして





a0147921_10112559.jpg




ベランダで、月見鍋とあいなりました。






a0147921_1012637.jpg


ポンポコ、

ポンポコ・・・







満月 (ちょっと欠け始めですが) に浮かれた大狸が、

腹鼓を打ったげなー。

めでたし、めでたし。
[PR]
by pyuta-kun | 2010-09-26 10:18

連休いろいろ


三連休、終わってしまいましたねー。




a0147921_18124353.jpg


母娘:
た・い・く・つ~





まー、そろって怠惰ですこと!







a0147921_18141789.jpg

ピュータ:
だって
ボクらは
連休も
関係なし、
なんだよ

日向は
ドライブに
行ったのに・・・






ごもっともです。

では、特別に、フェンスで囲まれたピュータハウスから、フリーの
ベランダへご招待いたしましょう。





a0147921_18182980.jpg


フェンスのお外は
気持ちがいいね






ピュータ君が、ベランダの柵を飛び越えて、6階からジャンプしなければ、
もっと自由にさせてあげられるんだよ。





a0147921_18211944.jpg










柵があれば、
越えてみたいのが
男ってもんさ







そうですか~。
では、まだ当分は、監視付きの厳重警戒態勢で臨みましょう。



おちびちゃんも、サラダバーですか?






a0147921_1824402.jpg


はいにゃ~






あ、植えっぱなしのクレマチスが咲いてるね~。
秋なんだー。




a0147921_18263419.jpg






ピュータ君、お花でも見たら?





a0147921_18273894.jpg



ボクは
羊さんの
お鼻のほうが
気になるよ~

どうしたの?








a0147921_1829454.jpg







何?!

日向に
かじられた?







ちがいまーす!

母が、けつまずいて倒して、欠けちゃったんです~!






ーーーーー・・・-----・・・-----・・・-----・・・-----





連休最終日。


母は、ボランティアで行っている老人ホームのバザーのお手伝い。




a0147921_18342870.jpg





おばあちゃん達と作った、手作りせっけんや、匂い袋、シューズキーパー
などを売りました。

お買い得!!!







ーーーーー・・・-----・・・-----・・・-----・・・-----




そして、夜は、日向さんとイタリアンレストランへ!




a0147921_1837559.jpg


デーブルの
下で
待っていても・・・

何にも
落ちて
きませんでした









家族がいれば、楽しい連休!
[PR]
by pyuta-kun | 2010-09-21 18:41

楽しかったドライブ!


a0147921_22513910.jpg


また、
日向と
お出かけ
ですか・・・






突然、ピュータくんの不満顔で始まったのも、無理はありません。







a0147921_22532120.jpg


ドライブだぁ

お出かけだぁ

ドライブだぁ

お出かけだぁ

ドライブ・・


(エンドレスに続く)





日向さん、お留守番組に遠慮して、もすこし謙虚によろこんだらー?


ピュータくん、ごめんね、ちょっと行ってくるねー。





a0147921_2256788.jpg


・・・・・








全身で、不機嫌を表現するピュータくんに送られてのドライブです。

家のそばの新青梅街道を、てけてけと、ひたすら西へ向かい、

たどりついたのは、東大和公園。


トトロの森も近い、手付かずの森がひろがっています。






a0147921_22594113.jpg

嵐と書いて
ランちゃんと
よむ
ワンコが
案内して
くれました

ありがとね
また
会えると
いいね







でも~、
ここは暑いし、やぶ蚊だらけだし・・・・・
もっと、西のほうへ行こうね。



と、たどりついたのは、五日市です。




そして、父さんの今日のハイライト!




a0147921_2334284.jpg





たまたま、駐車場が日陰で、店の前、ということで入った、ほうとうの専門店。
(つまり、日向は車でお留守番です)



とっても美味しかったの~。





そして、次は、今日の日向のハイライト!

じゃん、秋川渓谷でーす!!!






a0147921_237430.jpg


こうで
なくっちゃね!








a0147921_238381.jpg


は~ぃ、

ざぶ~ん!









川といえば、とにかくインする乙女です。







a0147921_2393896.jpg


父:
おーぃ、
はよ、獲物を
持ってこーぃ








a0147921_23111588.jpg

日向:
犬にも
獲れる、
アホな
魚は
いねが~








a0147921_2315621.jpg





猫でも
よかよ~







なーんて、存分に川遊びしました。

楽しかったね、ひなちゃん。

さて、お次は、母が気になったお祭りに付き合ってね。






a0147921_2318481.jpg






五日市に向かう途中で見つけた、おかしな行燈。




a0147921_23201396.jpg



こんなのや、




a0147921_2321397.jpg




こんなのも・・・・、とにかくいっぱい立っているのです。


で、帰り道、暗くなってから立ち寄ったところ・・・・





a0147921_23223481.jpg





a0147921_10173648.jpg





行燈には、灯がともり・・・・町は一変。




a0147921_2324984.jpg




たくさんの屋台と、数知れぬ行燈と、祭囃子。




a0147921_23252984.jpg




a0147921_10185167.jpg




とにかく神社に行ってみました。





a0147921_23261542.jpg




舞台では、面を被った子供たちが、みょうちくりんな神楽を舞い・・・・




a0147921_23281121.jpg




a0147921_23284786.jpg




a0147921_10194111.jpg





a0147921_23292046.jpg




a0147921_10204519.jpg





山車の上では、妖しげな白狐、赤狐が、踊り狂い・・・・・





a0147921_23305938.jpg




数知れぬ神輿が練り歩き・・・・







a0147921_23454960.jpg




a0147921_2331569.jpg





妙に立派な、獅子頭、そして玄武・朱雀・白虎・・・あ、もうひとつの名前が出てこない・・・





a0147921_23335514.jpg





おまけに、町の辻には、子供の地蔵さんまで立っていたのです!!


まさに、異次元のワンダーランドに迷い込んだ父母と日向!

このまま、江戸時代に迷い込んで、帰れないかと思ったけれど、

ピュータの顔が、父母を現実に引きもどしてくれました。



お時間のある方は、行燈の絵柄をお楽しみください。


a0147921_23372758.jpg



a0147921_23375888.jpg



a0147921_23384865.jpg



a0147921_23391546.jpg



a0147921_23394438.jpg





聞いたところ、今夜は宵宮で、明日が本祭りだそうです。

各地区から、多くの神輿が出るそうな・・・。

とても土着的な、歴史を感じるお祭りでした。

うれしかったのは、うるさい盆踊りとか、カラオケ大会とかがまったくなかった事。



去年の本祭りの動画を見つけました。キツネ踊りが堪能できますョ。

正一位岩走神社例大祭






そして、今日の母の一番のハイライトは・・・・・




a0147921_23515870.jpg




白狐の前足から、金の糸がパッと放たれた時でした。


キツネさん、あっちの世界に、連れてっとくれ~!








a0147921_959854.jpg



行っちゃ

だめにゃ~!


[PR]
by pyuta-kun | 2010-09-18 23:58

改めて、家族の紹介です


そういえば、6人(人か?)家族のきちんとした紹介はしたことがありませんね。

いまさらながら、ですが、ちょっとご紹介・・・。





まず、我が家の最長老、すてきな、すてきな、ピュータ君です!




a0147921_20173123.jpg


ボクが
家長の
ピュータです

16歳です






ピュータ君は、銀座松屋の屋上のペットショップで、兄弟はどんどん売れて
いったのに、なぜか、2か月も売れ残っていたのです。





a0147921_2020375.jpg


母さん、
それは違うよ

ボクは
母さんを
待っていたんだよ






え?
そうだったの?

なんだかあなたが気になって、2か月で5回くらい、のぞきに行ったのよね。
そしたら、たまたま連れて行った父さんが、
「飼えばいいじゃないの」
って、言ってくれたのよね。

ペットショップで高いお金出して犬猫を買う、などということは、考えたことも
なかった母ですが・・・・
父の言葉に、つい、ふらふらと・・・・。





a0147921_2028401.jpg


ふらふらと
だったの?







いえ、いえ、ピュータ君とは、運命の出会いだったと思ってますよ~!






ーーーーー・・・-----・・・-----・・・-----・・・-----





はい、お次は、一番の新入り、甲斐犬MIXの 日向でーす。






a0147921_20342488.jpg

はい、
日向です。

コワモテですが
これでも
熟女です






ひなちゃんは、動物ボランティア団体、「千葉わん」の預かりさん、akiさん
お家から4年前にやってきました。
その前は、やはり動物愛護団体 「どうぶつ基金」 さんのシェルターで
数年を過ごしています。





a0147921_20414121.jpg


いろいろ
あったけれど、

みんなに
大事に
してもらったの







そうだねー。

山で迷子になっていたのに、今や、中野で悠々自適だもんね。





a0147921_20433443.jpg


来て
あげたのよ






はい、ありがとう。






ーーーーー・・・-----・・・-----・・・-----・・・-----






さてさて、お次は、おっかさんです。

はい、おっかさん、という名前です。





a0147921_20483625.jpg


まったく
なんていう
名前でしょ







うん、こんな美人さんに、ひどい名前だと、母も思うわ。

でもね、あなたが、ちいさな子猫と一緒に、家の庭に現れた時は、
まさか家族になるとは思わなかったのよ。

だから、情がうつらないように、母親という意味で、その呼び名に
なったの。






a0147921_2053112.jpg


あの庭で
2年を
過ごした
のよね~








そうねー。

最初は段ボールのおうち。
次はプラスチック・・・。
冬は毛布とホカロンだったわね。







a0147921_20564560.jpg


寒かった
わよ~

おまけに
避妊手術も
されちゃうし







ごめんね~。

おっかさんが、こんなに家の中が好きだったとは、思わなかったの。

マンションに引っ越すときだって、連れていくべきか、自由のままにさせるか、
ずいぶん、悩んだのよ~。

一緒にきてくれて、ありがとうね!








ーーーーー・・・-----・・・-----・・・-----・・・-----







そして、おっかさんの愛娘、「おちび」 ちゃんです。

この名前も、子猫のほう、という意味での呼び名でした。





a0147921_2113794.jpg

おちびだにゃ~

中野で
一番
可愛い猫
って
母さんは
言うのにゃ~







おちびは、なにかと、凄い子です。

以前も紹介しましたが・・・・




a0147921_2134492.jpg




背中に象さんを飼っていたり・・・






a0147921_2144250.jpg




お腹にお猿さんを飼っていたりするんです。






a0147921_21687.jpg


んでも

いっとう
かわいいの
にゃ~?








うん、いっとう可愛いですよ~。









ーーーーー・・・-----・・・-----・・・-----・・・-----






父です。
二重人格です。

今日から、運動するぞ、食事制限するぞ、飲まないぞ!
と、しょっちゅう、決心してますが、
店に入ったとたんに、

「ビール、ご飯大盛り!」 と、叫んでいるのです。

叫んでいることを、本人は自覚していません。
だって、叫んでいるのは、別人格、その名も 「ハラダ」 君です。





a0147921_21142616.jpg




ハラダどす
父さんの腹に宿って
はや10年。
日向とは
仲良しや~





いえ、
アタシは
友達とは
思ってません








そうよねー。
母もハラダ君は、嫌いです。

早く出てって欲しいなー。


あ、ハラダ君をいれると、我が家は7人家族でした!!




ーーーーー・・・-----・・・-----・・・-----・・・-----





最後は、わたくし、母、でございます。

お陰さまで、健康で愛しい家族に恵まれて、毎日楽しく暮らして
おりまする~。
[PR]
by pyuta-kun | 2010-09-16 21:40

とりとめなく・・・いろいろ


これは、なーに?




a0147921_2243114.jpg








a0147921_2253995.jpg


これはね、

素材と

製品だよ







a0147921_226365.jpg


たまたま
製品と
遊んでいたら、
素材に
乗っかちゃったんだな









a0147921_2275215.jpg
ボクの
可愛い
おちび玉!




素材の
あたちは
どうなのよ?






(おちび玉とは、おちびの抜け毛をまるめたものです。念のため・・)





ーーーーー・・・-----・・・-----・・・-----・・・-----







一昨日のことです。


夕方、東の空に、虹を見つけました。

ぼ~っと眺めているうちに、どんどん薄くなってきて、

これが、その薄くなった虹です。

気配だけでも・・・・どうぞ。





a0147921_22131617.jpg






気配さえ無い??

すみません。





ーーーーー・・・-----・・・-----・・・-----・・・-----






なぜ虹を見つけたかというと・・・・

この夏、お手入れをまったくされなかった可愛そうなベランダさん。

母は一大決心して、お掃除したのです。

たっぷyり2時間かかったそのご褒美に、虹を見つけたんですね。






a0147921_22195163.jpg

ほらね~






a0147921_22212235.jpg

けっこう

きれいに

なったでしょ?






その間、ねんねしながら、応援してくれていたわんこさん・・・







a0147921_22232234.jpg


母さん、

ファイト~








ーーーーー・・・-----・・・-----・・・-----・・・-----






悲しいこともありました。


家族が一人、減ってしまていたのです。




嫌いな人は、見ないでね。




a0147921_2226923.jpg


おいら、

ペッタンコさ・・・






あれ~、やもちゃん、こんな姿に~!!





a0147921_22274316.jpg


見てくれよ

この薄さ・・・








8~9年前からベランダに出没していたやもりくん。

たぶん、孫かひ孫の代でしょうが・・・・

こんなにぺったんこになってしまったのは、もしかして母が踏みつけた???



悲しいなー、やもちゃんの姿を見るのが楽しみだったのに~。

また、親族のお一人が現れてくれますように。
[PR]
by pyuta-kun | 2010-09-15 22:34

お鼻がね・・・


近頃、おねだりに弱い父と母です。

だって~

こーんな真剣なお顔でせまってくるんですもの。

鉄の意志もヘニョリンとくずれます。



a0147921_2144710.jpg






ください





そんな真剣なおめめは、ほかでは見たことありませんね。




a0147921_2154137.jpg


禁断の味は
また
格別なの






このところ、日光アレルギーのせいか、
お鼻の調子がいまひとつだものね。

ほんとは、食べ物ももっときびしくしなくてはいけないんだけど・・・





a0147921_21585531.jpg


だめ~

おいしいの

たべたーい!







お鼻がかゆいのと、おいしいの食べるのと、どっちがいい?





a0147921_221927.jpg


んーとね、

おいしいの
いっぱーい
食べるのが
いいわ~







ーーーーー・・・-----・・・-----・・・-----・・・-----





a0147921_2234839.jpg



食べちゃったから
シャンプーで
おしおき
ですか?







ちがう、ちがう。
シャンプーはかゆみに一番ですよ。
美人さんにもなるし。





a0147921_2265536.jpg


美人さんにぃ?







うん、美人のひなちゃんが、さらに美人さんに~。






a0147921_2284035.jpg




ムフフ・・・

び・じ・ん・さ~ん







お鼻が黒くなると、ひなちゃんはもっともっと美人さんなんだよねー。

でも、お鼻が黒いと、写真に撮っても、お顔中、真っ黒で、

裏も表もわからないのよねー。










ーーーーー・・・-----・・・-----・・・-----・・・-----








a0147921_22222193.jpg


母さん、

新聞読んでるの?






うん、邪魔しないでね。






a0147921_22314252.jpg


ふっ、
テレビ版じゃ
ないか~








a0147921_22321022.jpg

あのさー、

世界情勢とか、
経済関連とか、
そういう記事は
読まないのかい?







ははは、
猫に意見されちまいました! ごもっとも~!
[PR]
by pyuta-kun | 2010-09-12 22:33

お近づき・・・


     涼しいと、よく眠れますね。



     あれ?

     おちびちゃん、ずいぶん近づきましたねー。




a0147921_2144136.jpg





   ん?

   なーに?








     ほら、日向が横で寝ているよ。






a0147921_21484277.jpg



   あ!

ホントだ!







a0147921_21512349.jpg







か、母さん・・・





a0147921_21533341.jpg



そういうこと
はにゃ~







a0147921_21543993.jpg


早く
言って
ほしいのにゃ~!







あ、どーもスンマセン・・・。

(しまった、またあやまっちゃった・・・・。なんだか、いつもあやまってばっかり
なのよね。)




a0147921_21583117.jpg







もうちょっと
撫でて
くれれば、

ゆるちて
あげるにゃ






ま、いいかぁ。

父さんにあやまるのはやだけど、

可愛いおちびちゃんなら、すぐあやまっちゃお~。








ーーーーー・・・-----・・・-----・・・-----・・・-----









パソコンの向こうから、茶色くて、まーるいものが・・・・・。



時報の合図とともに、ごらんくださいませ。







a0147921_22135235.jpg


ピッ!





a0147921_22145583.jpg


ピッ!





a0147921_2216753.jpg


ピッ!





a0147921_22174471.jpg


ポ~ン!







おー、おっかさん。

なかなかの登場でしたね~。
[PR]
by pyuta-kun | 2010-09-09 22:23

猫さま、いろいろ・・・


久しぶりの雨と、猛暑からの解放で、心なしか猫軍団がお元気です。




a0147921_1716628.jpg

母さん、

ボクの

この舌で・・・






a0147921_17171426.jpg


お顔を

舐めて

あ・げ・よ・う・か














a0147921_17182926.jpg


母さん、

ちょっと

その膝に






a0147921_17204970.jpg


あたちが

乗って

あ・げ・よ・う・か









ど、どうもありがとう・・・












a0147921_17243472.jpg


これはね・・・





a0147921_1726237.jpg


ボクの

大事な・・・






a0147921_17265310.jpg


おちび玉

だよ






a0147921_1728322.jpg


おちびの

抜け毛で

作ったんだ。


ま、

ペットみたいなもんさ。






a0147921_173032.jpg


かみかみ

してみたり・・・






a0147921_17313055.jpg


ヒョイヒョイ

してみたり・・・






a0147921_17323214.jpg


だけど

時々・・・






a0147921_1733327.jpg


逃げ出したり

するんだな











a0147921_17343528.jpg


母さん、

かみかみ

してみる

かい?









うん、

ホントにありがとね。

いろいろお誘いいただいて・・・・母は、しあわせもんだぁ!!
[PR]
by pyuta-kun | 2010-09-08 17:39