文化的生活

一昨日、銀座のヤマハで、ギターとリコーダー合奏用譜面集を見つけたので
購入してみました。ついでに、安売りの譜面台も。
a0147921_2123188.jpg


そして、昨夜、ン十年ぶりに、夫婦で合奏してみましたところ・・・
けっこう初見で演奏できてしまいました。一曲だけですけど。
でもね、バッハですぞ、バッハ・・・・ワッハハではありませんのよ。a0147921_2141714.jpg


能天気夫婦は、「よっしゃ~」と握手しあい、聴衆にアピールしようと思いました
ところ・・・・
あれ?みんなどこいったの??


なに、あれ・・・聞きたくもない。
耳がふさげないのは、不幸なことよね。

a0147921_2173038.jpg



猫さま達は、洋服ダンスの上に避難。
嫌~な眼つきで見下ろしてました。
それじゃ日向さんは??


あの~、まだ続けるのでしょうか?a0147921_21141630.jpg




なんと、別の部屋のデスクの下にいらっしゃいました。



まだ、続けるなら、放っておいてください。
私、寒いけどここで構いませんから・・・。
a0147921_2120102.jpg




どうも、我が家の聴衆は、演奏の良し悪しにかかわらず、バッハはお好きでは
ないようです。
え?演奏の良し悪しにかかわってる?
そ、そうでしょうか・・・・
[PR]
by pyuta-kun | 2009-12-18 21:24
<< 耳先カット猫 お手伝い >>