毎日、ボトル1本


そう、毎日ボトルを1本空けているのは・・・・


a0147921_19511460.jpg



あ、この人ではなくて・・・・






a0147921_19515162.jpg




そうなんです、

ピュータ君なんです。




末期の腎不全、と言われてから1年5カ月。


19歳という年齢もあって、さすがにこのところ、調子がよくありません。



a0147921_19542693.jpg





a0147921_19545229.jpg




そうなんだよねー。

食欲もなくなるし、何と言っても、脱水がひどいのね。




a0147921_19571297.jpg




それでこのところ、毎日の病院通い。

点滴を一本、空にしてきます。







ピュータ君、お水もたくさん、飲んでくださいね。


a0147921_200253.jpg





a0147921_2002917.jpg






下女としては、

あなたにお水を垂らす喜びは噛みしめておりますが・・・


a0147921_2062629.jpg





ホントは自分の水飲みから、好きな時にたくさーん飲んで

欲しいんですけどね。

母、長時間の外出、まったくできないしぃ・・・・


あ、それもまた、ピュータ君がいてくれる幸せ、と思ってますけど。



宝物が、指の隙間からこぼれおちていくような、

そんな今日このごろ・・・・・。




ピュータ君、化け猫めざして、がんばっておくれ~
[PR]
by pyuta-kun | 2013-04-24 20:11
<< みんな、ありがとにゃ 幸せな誕生日 >>