幸せな誕生日

a0147921_13543310.jpg




と、母の誕生日にやってきてくれたのは、ソラーナさん。

一家の長として、皆を引き連れてきてくれました。


a0147921_13555016.jpg




これが、ソラーナ一家。

なんだか美しいねぇ・・・。





そして、いつもおなじみ、マリー家も参加していただいて、

ベランダBBQです。




a0147921_142525.jpg



BBQだというのに、そそくさと引っ込む日向。



a0147921_144757.jpg



あきれるみなさん・・・・



a0147921_1445825.jpg



友情に篤いマリーさん。





a0147921_14736.jpg



お天気に恵まれて、のんびりなレイール、ソラーナ&ママさん・・・・

絵になりますねぇ。



a0147921_1483840.jpg



まけじと甘える、マリーさん。








そしてもうひと方、

日向と同じく仲間意識の希薄な・・・・・チップ君。

チップ君は、先月、ソラーナママさんのセッションを受けてから、

ほんとうに変わりました。


以前だったら、「お家に帰る~!」 と、大騒ぎしたはずです。

でも、がんばって参加中。



a0147921_146789.jpg



この後は、お部屋でぐっすりお昼寝してましたけど。





では、改めて、ソラーナ一家のご紹介。



まずは家長のソラーナさん。

a0147921_14164663.jpg




日向の元預かりさんakiさんに、ほぼ同時期にお世話に

なっていました。

つまり、同郷ですね。

とても温厚で、ママのアシスタントとして、トレーニングにも同行します。



a0147921_14201120.jpg



父さんに、なにげにいじられてますね。





それから、レイールさん。

とっても素敵な、オリジナル模様。


a0147921_14212720.jpg



性格も、みてくれも、

なんでこんな素敵な子が保護犬に??? という典型ですね。




a0147921_14231570.jpg



こちらも、なにげにいじられてますが・・・・






そして、なかなか写真では存在感の稀薄なキルシュさん。


a0147921_14243989.jpg



日向とおんなじで、写真ではどうしても影になってしまう・・・


でもね、お腹は白いのよね。

a0147921_1426315.jpg



シェイプされた、美しいバデーをお持ちですよ。





そして、

預かりっ子として保健所から引き出され、そのまま家族に

なってしまった大ラッキーな新入り、カノム。

ちょっと、可愛いキツネさん風。


a0147921_14294732.jpg




新入りだし、身体も一番小さいし、ビビりさん・・・・


a0147921_14312121.jpg



なかなかお姉さん達の中に入れない、と思いきや


a0147921_14323143.jpg



ちゃんと姉さまを踏み台にできる、しっかり者でした。




ソラーナ家には、またまた保健所から引き出された預かりっ子が

お留守番しています。


どなたか、ほんとの家族になってあげてくださいませ。

ソラーナ家で育った子は、間違いなくいい子ですよ~。


あのこがおしえてくれたこと

こちらが、ソラーナママさんのブログです。








最後に、嫌がる日向も連れてきて、集合写真を撮りました。


a0147921_14374273.jpg




犬まみれの幸せな、XX回目の誕生日。

K家、M家のみなさま、

本当にありがとうございました。






ーーーーー・・・-----・・・-----・・・-----・・・



翌日、

日向が言うには・・・・



a0147921_14411519.jpg



ん?


a0147921_14413482.jpg





はいはい、わかってますよ~


片耳しっかり垂れてしまった日向さん。

母には、貴方が最後のワンコです~。
[PR]
by pyuta-kun | 2013-04-16 14:53
<< 毎日、ボトル1本 日向、一大事 >>