その後のチップ君


トレーニング後、5日がたって、

初めてお散歩をご一緒しました。

どうなったかなぁ、チップ君・・・・・

元の黙阿弥かなぁ・・・・?



などという、母の心配をよそに、駆け寄ってきたチップ君。



a0147921_2113231.jpg






日向と一緒に歩き始めた後も・・・・



a0147921_2133089.jpg




以前は、止まっている自転車さえ怖かったのに・・・・






a0147921_2144189.jpg





この公園では、すぐ脇で野球の練習が行われていて、

ミットの音やら、掛け声やら・・・いろいろ怖いものだらけの

はずなのに・・・・すたすたと歩いてます。



a0147921_217064.jpg




チップ君、楽しそうだねー。





工事中の車の脇を通り抜ける時など、腰が引けてしまうけど、

ママさんの「NO」のコマンドで、また歩き出します。


すごいね、チップ君!!











a0147921_2195068.jpg




でも、我が家に寄っていただくと・・・・

以前と同じ、このスタイル。

やっぱり愉快なチップ君です。



a0147921_21111628.jpg




缶詰も食べそうな勢いのマリーさんといい、

そして、マリー家での力関係で最下位に位置付けられて

ショックの大きいママさんといい・・・(あ、今は最上位だと思います)、

やっぱりマリー家のみなさんは、愉快で楽しいね!







ーーーーー・・・-----・・・------・・・------・・・








先週末、またまた別荘に行きました。




a0147921_21182165.jpg



風さえなければ、けっこう快適な別荘です。



a0147921_2119658.jpg




と、日向も申しておりますので、いかがですか??





別荘でゆっくりした後は・・・・


a0147921_21194776.jpg





そうなんです~、見てくださいな~。


a0147921_2121325.jpg





ここは、仏沢の滝。

いつも行っている、奥多摩の滝です。




a0147921_21222776.jpg




水は少し流れ落ちていますが、ほとんど凍結。

期待していなかったので、びっくりしました。

寒いんですね、今年は。




でもね、ひなちゃん、

奥多摩もこれが最後。

しばらく来られないからね。


a0147921_21245129.jpg




だって、見てごらん、山を。




a0147921_21252477.jpg



あの、茶色の杉は、ぜんぶ花粉なんだよー。


我が家は、母を筆頭に、父も、そしてひなちゃんも、

みーんな花粉症でしょ。


へ、へ、へーっくしょい!!





ーーーーー・・・-----・・・-----・・・-----・・・




昨日のこと。


a0147921_21272987.jpg




あっかんべーしているのは、野良さんではありません。

我が家の「おっかさん」です。


このところ、ひんぱんに、吐きそうなのに吐かないので、

お医者さんに来ました。



a0147921_21303793.jpg



診察しても、はっきりしませんでした。

おっかさんも、もう14,5歳。

そろそろ老境でしょうか。



自尊心の塊のおっかさん。

医者に連れて行ったことが、よほど腹にすえかねたらしく、

今日も一日、押入れの奥から出てきてくれませんでした。


ごめんなさーい!
[PR]
by pyuta-kun | 2013-01-30 21:37
<< 日向、一大事 びびり犬のトレーニング >>