人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山、玉砕

暑かった三連休。

涼しいところに行きたいね~、と、

思い立った先は・・・




富士山、玉砕_a0147921_2171227.jpg




そう、富士山です。

お気楽三人組は、高けりゃ涼しいだろうと考えたわけです。








富士山、玉砕_a0147921_2191421.jpg




お天気は最高。

心配していた渋滞もなく、高速をおりてスバルラインへ。




そしたら、なんとぉ・・・・

スバルラインは自家用車は規制中で通れません。


悲しくも、Uターンです。




富士山、玉砕_a0147921_2112532.jpg





スバルラインの入り口は25度くらいまで涼しかったけれど。

ちょっと下がると30度になってしまう。



ここは、南米か?

って感じです。





富士山、玉砕_a0147921_21145790.jpg



過酷な労働にはげむ、移民もいるし・・・・





富士山、玉砕_a0147921_21160100.jpg



なんか威張っている黒い犬もいます。





富士山、玉砕_a0147921_21162754.jpg



あ、農場主さんでしたか~。





ここは、ブルーベリー食べ放題。

まさに最盛期で、甘くておいしかったです。

しかし暑かった・・・・



日向にとっては、暑いだけのつまらなーい食べ放題ね。







富士山、玉砕_a0147921_21261927.jpg









それでも、気をとりなおして、

樹海を散策したり

富士山、玉砕_a0147921_2121224.jpg







河口湖を散歩したり・・・

富士山、玉砕_a0147921_21213322.jpg







そして、住宅地の中に見つけた、犬も入れるレストラン。




すでに、ほとんど食べつくした後ですが・・・

富士山、玉砕_a0147921_21285915.jpg




サラダと、コロッケがとても美味しかったです。




富士山、玉砕_a0147921_21295122.jpg



また来ようね、地中海料理ペロ。

スバルラインの通れるときに合わせてね!






おまけ・・・・


レストランから見た富士山と、夕焼けで色づく、妙な雲。




富士山、玉砕_a0147921_21304416.jpg





もう少しアップ。

雲の下から、小さなエイリアンが降りてきそうじゃありませんか?


富士山、玉砕_a0147921_21313698.jpg







五合目まで行けなかったけれど、案外楽しかった富士山の麓でした。
by pyuta-kun | 2012-07-19 22:07
<< やっぱりカナヅチ疑惑 愛の記念日 >>