人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫だよ


大丈夫だよ_a0147921_19141834.jpg




腎臓病と戦う、ピュータさんです。

年末の検査では、

正常値が17~32のBUNの値が、140、
同じく正常値0.8~1.8のCREの値は、12.1

という、先生もビックリの酷い数値でしたが、

先週末の再検査で、少し改善がみられました!

腎臓は回復することはない、と聞いていたので、ホントによかった・・・。






数回の点滴と、炭のお薬と、処方食、サプリメント・・・・

そして毎日2時間近い母のマッサージと

おっかさんの看護の賜物でしょうか?





ところでピュータさん、体調は改善しているのに不満げですねぇ。



大丈夫だよ_a0147921_19283681.jpg



あれ?




大丈夫だよ_a0147921_19291638.jpg



あー、あれね。




大丈夫だよ_a0147921_19301055.jpg



そうよねー、ピュータさんの看護もしないでねぇ。




大丈夫だよ_a0147921_1932128.jpg



そ、そっかー (ちょっと、我が身を反省)。





大丈夫だよ_a0147921_19343840.jpg



あー、そうですか。

小さいころから、性格は変わってないと思いますけどね。












大丈夫だよ_a0147921_1937758.jpg



あ、おっかさん

上の方から登場ですね。



大丈夫だよ_a0147921_19382242.jpg




大丈夫だよ_a0147921_1939168.jpg




食欲があることが、一番の治療だそうです。

おっかさんの食事介助が効きましたねー。











でもって、下のほうには・・・・・


大丈夫だよ_a0147921_19401777.jpg



新しいペアができあがっておりました!!
by pyuta-kun | 2012-01-18 19:52
<< 無題 新年、とっくに明けまして >>