人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃわえ~

保護してから、約2週間。

お家の中も、なにかと充実してきました。


きゃわえ~_a0147921_18293825.jpg




爪とぎやおトイレ、上手に使います。 教えたわけでもないのにな。


ベッドには、ふかふかクッション、ホカロン入りが敷かれましたが、

黒のクッションの上にくろすけ・・・・行方不明状態。



きゃわえ~_a0147921_18325561.jpg


あ、いましたね。






きゃわえ~_a0147921_1833423.jpg



なかなかお相手してあげられず、不憫です。

こんな可愛い時期を、北向きの部屋で一人で過ごすなんて・・・・



きゃわえ~_a0147921_18362683.jpg



うん、お目目キラキラで、ブラックビューティだね。









きゃわえ~_a0147921_18374356.jpg


こちらにも、ブラックビューティが?
ごめんね、こちらも、なかなかお相手してあげられない・・・・。




マンションの規約では、日向もかなり体重オーバー。
コソコソと散歩しております。

そのうえ、多頭飼いがばれては大変。
くろすけの医者通いも、忍者のごとくツツツ~っと、人目を忍んでます。





堂々と鳴けるお家を、早く見つけようね、くろすけ。
きゃわえ~_a0147921_184758.jpg


by pyuta-kun | 2011-10-16 18:52
<< 今日のくろすけ 戦う男 >>