人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫って・・・


子猫って・・・・愛されるための手練手管が尋常じゃない。


その爪の垢をいただいていたら、母だって今頃は・・・・はぁ~





で、その子猫、今日のくろすけ君です。




子猫って・・・_a0147921_2022068.jpg



あ、失礼、間違えました。

これは、御歳12歳のおちびちゃんです。

くろすけ君がきてから、なにやら調子が狂っているようです。



さらに憮然としている、ピュータおっかさん

おっかさんは、くろすけが来た日から、また一切触らせてくれなくなりました。


子猫って・・・_a0147921_2061014.jpg







で、いよいよ、今日のくろすけ君です。


子猫って・・・_a0147921_207169.jpg




子猫って・・・_a0147921_2073951.jpg




子猫って・・・_a0147921_208689.jpg




あー、ここんとこに、チックンされちゃったのねー。

きゃわいそ、きゃわいそ、いったいのとんでけ~ぇ・・・



などと、柄にもない猫なで声(まさに!)のひとつも出してしまう母です。


くろすけ君、風邪がすっきりせず、今日はいつもと違う抗生物質の

痛い注射をされました。




子猫って・・・_a0147921_20122079.jpg




子猫って・・・_a0147921_20125029.jpg




子猫って・・・_a0147921_20131521.jpg




などと、ごにょごにょ言いながら、グーパーグーパーしつつ眠ってしまいます。








さらに、胸キュンとさせるのは・・・・・

子猫って・・・_a0147921_20151812.jpg




子猫って・・・_a0147921_20155260.jpg




子猫って・・・_a0147921_20161241.jpg




どこにおいても・・・・



子猫って・・・_a0147921_20164928.jpg




子猫って・・・_a0147921_20171697.jpg




子猫って・・・_a0147921_20173894.jpg




どこにおいても、必死でこちらに向かってくるのです。









あらら、こちらにも必死な方が・・・・

子猫って・・・_a0147921_2019089.jpg




くろすけが気になって仕方がない日向さんです。


母が、くろすけのいる部屋から出ると、執拗にチェックが入ります。

子猫って・・・_a0147921_20224462.jpg





日向には、たまらない匂いなんでしょうねー。


くろすけの部屋の前で、しつこく番犬しています。



子猫って・・・_a0147921_2024349.jpg




おーい、日向ぁ、

くろすけは、獲物じゃありませんからね~!



ーーーーー・・・-----・・・-----・・・-----・・・-----



それにしても、くろすけ、身体の造りのひとつひとつまで可愛い。

神様、ちょっと不公平じゃありませんこと?



子猫って・・・_a0147921_20263365.jpg



見えますか、足の裏までめんこい!!


こんなくろすけ、すでに本当の家族を募集中です。
by pyuta-kun | 2011-10-07 20:31
<< お気楽日向と、昔の彼と、新入りさん くろすけデビュー >>