人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちがどっち?

はい、クイズです。



どちらが、おっかさんで、どちらがおちびでしょうかー?






どっちがどっち?_a0147921_21936.jpg






ん~、いまひとつ確信がありませんか?


では、ポーズを変えると・・・・・





どっちがどっち?_a0147921_21104859.jpg





お判りですね、耳掃除してあげる、やさしいお母さんです。






では、こちらは?



どっちがどっち?_a0147921_21121583.jpg





お腹を見れば、99%、解りますね。



どっちがどっち?_a0147921_21143842.jpg




このポーズで、残りの1%も判明。












どっちがどっち?_a0147921_21164620.jpg




では、お顔だけで、判るかな?



どっちがどっち?_a0147921_2118742.jpg





あー、なーんて可愛い母娘なんでしょ~、でれぇ~。



あ、失礼。


ちなみに、上は左が、下は右がおちびです。

おちびは、やっぱりおこちゃま顔ですね。







それにしても、親子ですねぇ、ポーズはいつもシンクロしてます。


どっちがどっち?_a0147921_2124843.jpg







最後は、ちょっと難しい・・・・。



どっちがどっち?_a0147921_21264578.jpg




角度がちがいますが、このポーズも、相似形なんですよ。

前足にきちんとのっているシッポをご覧ください。


で、どっちがどっちかな~?


えーっと、左がおっかさんです・・・・・たぶん。

(母もたまに間違えます。父は、ほとんど区別できません。)
by pyuta-kun | 2011-09-09 21:33
<< 父と娘 この歳で、モテモテ・・・ >>