水元公園ドッグラン

昨日は、とってもいい天気。

日向さんは、お友達と水元公園で待ち合わせです。




a0147921_2140297.jpg




入ったとたんに、見知らぬ方々からの歓迎が・・・・。





a0147921_21421281.jpg


と、そこへ、お友達のソラーナさんが・・・・。





a0147921_21431329.jpg


あ、モニファーさんも!



そうです、今日は、日向の元預かりさんのaki姉さん一家と、

ソラーナ一家と、待ち合わせです。



a0147921_21444964.jpg



ソラーナとレイールは、ホントに仲良し。よく遊びます。


a0147921_21512978.jpg


走る、走る・・・。


ひなちゃんも、走って遊んだら?


a0147921_21523161.jpg


いえ、
アタシは
けっこうです




ん? ひなちゃん、どこ行くのよ??




a0147921_215443.jpg



やっぱり、
ゴロゴロが
さいこーね!





あーぁ、 お友達がいるのに、一人遊びのゴロゴロダンスですか~。




a0147921_21574154.jpg



そして、もうひとり・・・・

矢印の先にいるのは、aki姉さん家のタイーナさんです。

お友達も目にはいらず、ずう~っと鳩さんにロックオン。

金網にはりついてます。

ジャズリースは、さらにハンティングに没頭、カメラに入ってもくれません。



a0147921_2205976.jpg



そして、ここにも・・・・レオノアさんですね・・・・独自の道を歩むタイプ・・・。



a0147921_2271749.jpg




ま、
犬だって
人それぞれ、
じゃなくて、
犬それぞれ
っていうこと






そうだね~。

総勢、8頭の犬仲間でしたが、個性もいろいろ、魅力もいろいろでした。

それでも、みーんな幸せそうな顔してそれなりの楽しみ方をしていたし、

三々五々集まってくるから仲間意識もあるらしいし・・・・。



また、一緒に遊べるとうれしいね。


ちなみに、水元公園のドッグランは、広くて快適。

でも、昨日は、ランも、道も、駐車場も、混雑してました。

ゴールデンウィークの真っ最中では、仕方ないかな?
[PR]
by pyuta-kun | 2011-05-05 22:17
<< おさぼり続き ごぶさた~ >>