東京も雪です


昨日、今日と、冷たい雪と雨にたたられている中野地方・・・。

それでも、お散歩を中止するわけにはいきませんよね、日向さん。




a0147921_19552327.jpg


はい、
準備万端、
用意してます!





おー、久しぶりのお洋服姿ですね?






a0147921_19573754.jpg



わ~い、
おしゃれして
お散歩
だ~ぃ!






せっかくお散歩音頭で浮かれてますけど、

見てごらん、父さんはまだまだスタンバってませんよ。




a0147921_2003616.jpg




え~、
もう
待ちきれない
のに~







a0147921_2024554.jpg


早く
行きましょう
よ~








a0147921_203311.jpg


父さん、
もうアタシ、
悶死しそう・・・







お洋服着て、お散歩音頭踊って、それから30分も待たされた日向さん。

お外に出た時は、すでに燃え尽きてしまった???





a0147921_2055241.jpg




なんかね、
脱力感って
いうかね・・・





大好きな雪なのにねぇ、残念だねー。





a0147921_2091576.jpg





それでも、可愛い後頭部や



a0147921_2095650.jpg





可愛いくるり君に、こんこんと雪は降り積もり・・・・・




a0147921_20121242.jpg



じゃ、
気を
取り直して
参りましょう
かね~






と、テンション低くスタートした日向さんですが・・・

帰らない~、と言い張って、それから1時間以上もお散歩いたしました。

はぁ~、冷えた、冷えた、冷え切ったわい!!
[PR]
by pyuta-kun | 2011-02-12 20:18
<< ひとこま・・・ 哲学なう >>