人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっかさん、登場

そのプライドの高さのためか、なかなかカメラに収まってさえくれない、

美人さんのおっかさん。

最近、また、距離が遠くなってしまい、1メートル以内に近づけない状態です。






おっかさん、登場_a0147921_16513722.jpg






そんなに高いところにいるのだから、緊張顔しないで、にっこりしてよ~。







おっかさん、登場_a0147921_16523993.jpg


じゃ、
特別に
降りてあげる







おっかさん、何がお気にさわってるんでしょか・・・・?

母には皆目、見当がつきません。








おっかさん、登場_a0147921_16542171.jpg

もう、
10年も
ひとつ屋根の下に暮らして
まだ、
わかんないかしらね

ところで、
これは
なーに?








おっかさん、登場_a0147921_16561637.jpg






あ、これはね、
両端のツリーとサンタは、百円ショップで買って、
真ん中は、拾った松ぼっくりと、モミの葉と、落花生に色つけたもの。

ピーナツサンタ、うまく書けたでしょ?






おっかさん、登場_a0147921_16591069.jpg


クリスマスは
もっと
おしゃれに
して欲しい
もんだわ






えー?

おしゃれじゃないから、気に食わないの?

まいったなー。

最近の母は、パジャマ姿でうろうろするし、週に3日はスッピンだし・・・・

おっかさんの身だしなみの良さには到底及ばぬ母です。

生活全般、どうもだらけてるのが、おっかさんの不満の元かもしれません。

反省!






ーーーーー・・・------・・・-----・・・-----・・・-----





朝の日向さん。




おっかさん、登場_a0147921_1762739.jpg

父:
どうだ、
まいったかぁ~



日向:
へいへい、
まいっちょります







愛情表現がどうも独特の父です。






おっかさん、登場_a0147921_178566.jpg

父さん、
大好き。

この
押さえ込みが
なければ、
もっともっと
好きなんだけどなぁ~







ひなちゃん、偉いね。

ちゃんと、がまんして押さえ込まれているのねー。

母に、その爪の垢、ちょうだい!
by pyuta-kun | 2010-12-15 17:11
<< 留守番 ご近所 >>