人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめなく・・・いろいろ


これは、なーに?




とりとめなく・・・いろいろ_a0147921_2243114.jpg








とりとめなく・・・いろいろ_a0147921_2253995.jpg


これはね、

素材と

製品だよ







とりとめなく・・・いろいろ_a0147921_226365.jpg


たまたま
製品と
遊んでいたら、
素材に
乗っかちゃったんだな









とりとめなく・・・いろいろ_a0147921_2275215.jpg
ボクの
可愛い
おちび玉!




素材の
あたちは
どうなのよ?






(おちび玉とは、おちびの抜け毛をまるめたものです。念のため・・)





ーーーーー・・・-----・・・-----・・・-----・・・-----







一昨日のことです。


夕方、東の空に、虹を見つけました。

ぼ~っと眺めているうちに、どんどん薄くなってきて、

これが、その薄くなった虹です。

気配だけでも・・・・どうぞ。





とりとめなく・・・いろいろ_a0147921_22131617.jpg






気配さえ無い??

すみません。





ーーーーー・・・-----・・・-----・・・-----・・・-----






なぜ虹を見つけたかというと・・・・

この夏、お手入れをまったくされなかった可愛そうなベランダさん。

母は一大決心して、お掃除したのです。

たっぷyり2時間かかったそのご褒美に、虹を見つけたんですね。






とりとめなく・・・いろいろ_a0147921_22195163.jpg

ほらね~






とりとめなく・・・いろいろ_a0147921_22212235.jpg

けっこう

きれいに

なったでしょ?






その間、ねんねしながら、応援してくれていたわんこさん・・・







とりとめなく・・・いろいろ_a0147921_22232234.jpg


母さん、

ファイト~








ーーーーー・・・-----・・・-----・・・-----・・・-----






悲しいこともありました。


家族が一人、減ってしまていたのです。




嫌いな人は、見ないでね。




とりとめなく・・・いろいろ_a0147921_2226923.jpg


おいら、

ペッタンコさ・・・






あれ~、やもちゃん、こんな姿に~!!





とりとめなく・・・いろいろ_a0147921_22274316.jpg


見てくれよ

この薄さ・・・








8~9年前からベランダに出没していたやもりくん。

たぶん、孫かひ孫の代でしょうが・・・・

こんなにぺったんこになってしまったのは、もしかして母が踏みつけた???



悲しいなー、やもちゃんの姿を見るのが楽しみだったのに~。

また、親族のお一人が現れてくれますように。
by pyuta-kun | 2010-09-15 22:34
<< 改めて、家族の紹介です お鼻がね・・・ >>