人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告白・・・

今年の春・・・

ご近所迷惑だし、フンは大量だし・・・・
もう、給餌停止! と、宣言したにもかかわらず、
意思薄弱の母のせいで、こんなことになっております。





告白・・・_a0147921_1619279.jpg
チュン、チュン

あたいら
ちびっこ
愚連隊~

はよ、
お米を
撒いとくれ~

チュチュン!!





分かりずらいので、番号をふってみました。
28までふれました・・・・

まだまだ、フレームの外にもいらっしゃいますの。

何人家族?
って、聞かれたら、
「そうねー、50人くらいかしら」
と答えるしかない、今日このごろです。





ーーーーー・・・-----・・・-----・・・-----




家族の一人、
一番お気楽そうな方・・・・。

二番目にお気楽そうな方と、お散歩です。




告白・・・_a0147921_16263159.jpg


とうさん、
早く、早く




ハーネスを付ける間も待ちきれない、おじょうさまです。

付けたとたんに、見送る母など振り返りもせず・・・・



告白・・・_a0147921_16282429.jpg


行くわよ~!!




あっと言う間に、視界から消えていきます。


そして、3~40分すると・・・



告白・・・_a0147921_1630334.jpg


あのねー、
猫さんがいてね~

それから、
またまた
猫さんがいてねー、

そいで、
猫さんがいたの





にっこにっこ顔で、戻っていらっしゃいます。



かっわえ~わぁ~

笑ってる日向を見ることが、母の生きがいでございます。
果てしないアホ、とお呼びくだされ。

でも・・・・
母のアホさ加減は、まだまだ、父の域には到達してません!





ーーーーー・・・-----・・・-----・・・-----




告白・・・_a0147921_16384276.jpg


美人が
台無しに
なってません?





なに?
今はやりの、児童虐待?
(児童か?)

父よ、可愛さあまって、いじめに走ったのか???




告白・・・_a0147921_16405558.jpg


いちおう、
父さんの名誉のために
言っときますが、

お鼻に薬を塗られて
舐めないように
押さえられている
ところです






そうなのね・・・
このところ、アトピーが悪化しちゃったのね。


早く黒いお鼻にもどって、さらに美人さんになろうね、
日向さん!
by pyuta-kun | 2010-08-15 16:53
<< 我が家の王子様 買うべし! >>