人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピュータ君の大冒険

梅雨明けして、このところ、暑いですね~。
暑くても、日向はお散歩命です。

で、連休なか日の昨日のこと・・・




ピュータ君の大冒険_a0147921_2384937.jpg


え~?

お散歩ですか?




会社がお休みの父さん、車でどこかに連れて行ってくれるみたいね。



ピュータ君の大冒険_a0147921_23103254.jpg


嬉しいわぁ


「行くよ!」
って
言われたら
あのお腹に
飛びつこうっと!






ピュータ君の大冒険_a0147921_23123672.jpg

父:
日向、
ドライブ行くよ!



日向:
キャー!
すてき~

ど~ん!!






ピュータ君の大冒険_a0147921_2314525.jpg

反対側からも
ど~ん!

あー、
この足の
めり込み
具合が
堪らないわ!




ホントに日向は、お散歩やドライブが大好きねー。



ピュータ君の大冒険_a0147921_2319490.jpg


当ったり前よー

アタシは
ドメスティックな
ワンコじゃ
ないの!





そんな超ご機嫌な日向が、クーラーの風に胸毛をなびかせているころ・・・・

我が家のベッド下の隅っこで、いじけてる男が一人・・・いや、男一匹。



ピュータ君の大冒険_a0147921_23235967.jpg


別にいいんだ

ドライブしたい
わけじゃないし・・・・

日向と一緒に
いたいわけでも
ないしさ・・・






そうだよねー、ピュータ君。

日向を家族に迎える時、ピュータ君と約束したよね、
「貴方が一番だよ」 って。

それなのに、日向ばっかりお出かけして・・・・・

よし!

今夜は、一緒にご近所散歩に行きましょうね!!



ピュータ君の大冒険_a0147921_23283237.jpg


え~?

そんなお願い
したわけじゃ
ないんだけどなー

何ですか
この
首に巻いた
ものは??





素敵なハーネスでしょ?
ちょっと念のためですよ~。

はい、こちらへどうぞ、お入りくださいな。




ピュータ君の大冒険_a0147921_23311495.jpg


すごく
狭いね~

いまひとつ
のらないなぁ





そんなこと言わず、さぁ、れっつらごー・・・・って、古いなぁ、母は・・・・。



ピュータ君の大冒険_a0147921_23362166.jpg


これが、
ボクの
マイカーですか?

ママチャリじゃん・・・





でも、ほら、筋肉女がボディガードしてくれてるし。



ピュータ君の大冒険_a0147921_23391198.jpg

日向:
アタシが
お守り
いたしますです



ピュータ:
ふ~ん
ま、
お願いするわ





なーんて会話しながら (ホントか?) 、いつもの夜のお散歩コースを
回って、お家に帰りました。


ピュータ君、お家に到着ですよ。お疲れ様でした!




ピュータ君の大冒険_a0147921_2342925.jpg

あのさー

ボク、
もうひと巡り
して来ても
構わないよ

別の
ルートなんか
どうかしら?






まぁ、ピュータ君、
すっかりお目々キラキラで、やる気マンマンですね!

男の自信に満ち溢れてますよー。

やっぱり、我が家では

貴方が一番でーす!

また、一緒にお散歩しようね!
by pyuta-kun | 2010-07-19 23:49
<< 悲しいの・・・ 小さなお友達 >>