人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちび、肉体の芸術


我が家で一番若くて素敵な女性・・・それがおちびちゃんです。
そのダイナマイトバディは、たびたび登場しておりますね。

ちょっと、おさらいしてみましょう。



おちび、肉体の芸術_a0147921_20175767.jpg

振り返っても、自分の背中しか見えませんね。



おちび、肉体の芸術_a0147921_2019259.jpg

くびれという、くびれには、お肉だまりができちゃうんですね。




おちび、肉体の芸術_a0147921_20201216.jpg

ほっぺで頭を支える、という荒業も、おちびちゃんならでは・・・・。



しかし、このごろのおちびの肉体は、七変化もレベルが上がったようです。


なぜなら・・・・


おちび、肉体の芸術_a0147921_20263260.jpg

これがいつの間にか・・・・

おちび、肉体の芸術_a0147921_20235446.jpg

見事な象さんにメタモルフェーゼしてしまったり・・・



よーく観察してみてください。これが・・・・
おちび、肉体の芸術_a0147921_202824.jpg


人面魚ならぬ・・・・
おちび、肉体の芸術_a0147921_20291562.jpg

腹猿(?)に、なってしまいます。




すごいぜ、おちび


でもねぇ、百年の恋をさましちゃう危険と、諸刃の剣、ってやつかも~。




おちび、肉体の芸術_a0147921_20323018.jpg

ピュータ:
あ~ぁ、
古女房じゃ
あるまいし
・・・・


おちび:
ハハ、
呑気だね~





自戒、自戒・・・・。
by pyuta-kun | 2010-06-25 20:38
<< カーペット事情 週末はお楽しみ >>